なぜ普及したアルミニウム屋根を付けることがシートそうか

December 30, 2022

アルミニウム屋根を付けるシートは別名アルミニウム版を波形を付けたり、アルミニウム版、波形アルミニウム シートまたはアルミニウム タイルを押した。建物の一般的なプロダクトの1時である、現在ますます普及して、ステンレス鋼および鉄の版を取り替える傾向がある。理由を知りたいと思うか。私達をそれらを調べることを許可しなさい!

最新の会社ニュース なぜ普及したアルミニウム屋根を付けることがシートそうか  0

 

まず、鉄の密度が原因7.8はである、アルミニウムの密度は2.71だけである、従って正方形ごとのアルミニウム屋根を付けるシートの重量はステンレス鋼の3分の1よりより少しである、従って企業のコストの削減を助けサポート構造の圧力を減らすことができる。2番目に、アルミニウム、外の環境で、よいanti-rust効果を雨、太陽もたらし、雪は鉄がすぐに錆つかせる雨に会えば、アルミニウムの少し損害を与えることができない。3番目に、アルミニウム屋根を付けるシートの最も普及した特徴は耐久性である。きちんと取付けられたら、これらの屋根を付けるシートは25から50年間容易に持続できる。ある製造業者は50年の保証を提供する。アルミニウム屋根を付けるシートは化学薬品と藻およびべと病の成長を防ぐために扱われ、塗ることができる。彼らは腐敗し、錆つくためにまた抵抗力があるおよびシロアリのような昆虫。

 

最新の会社ニュース なぜ普及したアルミニウム屋根を付けることがシートそうか  1

 

見ることができるかどれが上記の3ポイント アルミニウム屋根を付けるシートが同時にでありステンレス鋼材料を低価格と大部分は取り替えることができる、従ってアルミニウム屋根ふきは建築工業へ優先する材料であること。きちんと取付けられたら、波形アルミニウム シートは屋根を付けることのための完全な材料である。それはほとんどの建築者および家の所有者の規準への軽量そして耐久財そして適合である。但し投資する前に、材料についての詳細を知っていることは勧められる常に。このため、アルミニウム屋根を付けるシートの製造業者の助言を追求することができる– Haomei、私達は助けて熱望している。